営業時間
9:30〜19:00(ネイル最終受付~16:00まで)
定休日
毎週(月)・第3(日)(月)連休
menu

お知らせ

お顔の輪郭や髪質を考慮したスタイリングが可能です

兵庫県尼崎市武庫之荘に拠点を置くim.bambooです。
im.bambooは美容室とネイルサロンが併設されている店舗となります。

それぞれ別の空間ではなく、両方同じ施設で行うことが可能です。

当サロンではお客様のご要望をお伺いし、最適なヘアスタイルをご提案しています。

お客様が希望するヘアスタイルがあればそれをそのまま形にすることもできますし、具体的なイメージが固まっておらず、相談して決めたいという方も喜んで対応させていただきます。

特に髪質は髪型を決定する上で重要なポイント。
例えば、くせっ毛、うねり毛の方はどうしてもスタイリングがまとまらないとお悩みの方が多いです。

特に湿気が多い時期や雨が多い日は、髪が爆発したようになってしまうといった方もいらっしゃいます。

その場合はボリューム感を減らすような、すいたスタイリングを行い、1年間通して安定した髪型を維持します。

逆にボリューム感が足りない、髪が細いとお悩みの方もいらっしゃいます。
そういった方には同意いただければパーマやカラーもご提案しています。

パーマでトップのボリュームを持たすこともできますので、潰れた髪型になりにくいです。

様々なスタイリングをご提案していますのでお気軽にお越しください。

公式LINEはこちらから

2022.04.20

ページトップ