営業時間
9:30〜19:00(ネイル最終受付~16:00まで)
定休日
毎週(月)・第3(日)(月)連休
menu

お知らせ

事務的な作業じゃ物足りない…。楽しく過ごせるネイルサロンならim.bambooへ!

im.bambooは、明るい接客も人気のサロンです。

オーナーとお話ししたくてお越しくださるお客様も多く、

おかげさまで笑顔の絶えないサロンを続けられています。

 

指先を美しく彩るジェルネイルは、仕上がりまでにちょっとした時間がいるからこそ

サロンにいる間の空気感も大事にしたいもの。

ちょっと色が違うな…本当はもっとこうしてほしいな…なんて思ったときも

ただ事務的に作業をこなしているネイリスト相手だと

気軽に話しかけられないこともありますよね。

 

もしあなたが、誰かと話して気分がすっきりするタイプなら

im.bambooはぴったりのネイルサロンです。

ただただ雑談して楽しく過ごすもよし、

お話ししながら理想の仕上がりについてご注文いただくもよし。

 

もちろん、質の良い施術をお届けするのは大前提です。

これまでのネイルサロンにご満足いただけなかった方も、

ぜひ一度当サロンへお越しになってみてくださいね。

 

 

兵庫・尼崎市武庫之荘の『im.bamboo(イン バンブー)』は

くつろぎと少しの笑いをお届けするサロン。

美容室とネイルサロンを併設し、お客様目線を意識した施術をお届けしています。

 

思わずうとうとしてしまうほどの極上ヘッドスパや

持ちが良く理想的な仕上がりのジェルネイル、

さらにそれらを同時に施術できる居心地のよいサロンをお探しの方は

どうぞ『im.bamboo』へお越しください!

 

 

LINEはこちらから

【ヘアサロン】

ネイル】

2022.10.20

ページトップ