営業時間
9:30〜19:00(ネイル最終受付~16:00まで)
定休日
毎週(月)・第3(日)(月)連休
menu

お知らせ

カットとネイルを同時に行ってみませんか?

女性の方は美容室とネイルサロンはそれぞれ別の場所に行っている方が多いかもしれません。

ただ、それだと少なくとも2日間は日程を押さえなければいけませんし、時間的制約が生まれてしまう点は否めません。

もしそれらを1日で終えて時間も短ければ、より効率的に時間をお過ごしいただけます。

当サロンは美容室とネイルサロンが併設されている店舗です。
カットやカラー、パーマなどを行っている最中に同時進行でネイルを行うなんてこともできちゃいます。
例えば、カラーやパーマの場合は待ち時間も結構ありますよね。

従来の方法だとその時間にスマホ眺めたり、雑誌を見るなんてことが多かったかと思いますが、その時間をネイルに当てれば、とても効率的にどちらも終えることができます。

カラー、パーマが施術に含まれる場合はネイルを行ってもトータル時間は変わりません。

美容師として、そしてネイリストとして活躍しているスタッフがいますので、デザイン面のご相談も随時承っています。

当店はお客様が移動することはございません。
施術終了まで全て一貫して半個室空間にて対応しています。
特に女性の方を中心に多くのお客様にご来店いただいている店舗です。
尼崎市南武庫之荘で美容室、ネイルサロンをお探しの方はぜひお越しください。

公式LINEはこちらから

2023.01.20

ページトップ