営業時間
9:30〜19:00(ネイル最終受付~16:00まで)
定休日
毎週(月)・第3(日)(月)連休
menu

お知らせ

シンプルなものかな華美なデザインまで!尼崎市南武庫之荘にあるネイルサロンです

尼崎市南武庫之荘に拠点を置くネイルサロンのim.bambooでは、お客様のご要望にあったデザインのネイルを施しています。

お仕事の内容によっては派手なものが禁止されているケースもあるでしょう。
そういった方にはシンプルなネイルをご提案。

カラーグラデーションやラメグラデーションは控え、ワンカラーのデザインをご提案しています。
ピンク、ベージュ、ホワイトなど比較的シンプルなものが好まれます。

一方、イベントやパーティーなどに参加する予定で、ちょっと目立つぐらいのおしゃれをしたいという方にもおすすめ度デザインをご提案しています。

押し花やパール、スタッズなどを取り入れたり、あるいは季節によってハロウィンやクリスマスを意識したカラーリングも人気です。

お気に入りのデザインがあれば、それをお客様の方からご提案いただいても構いません。
人気なのはハート、リボン、フラワー、ドット、ボーダー、レースなどを用いたデザインです。

ベースデザインからカラー、パーツまで細かくご指定いただくこともできますのでお気軽にご相談ください。

当サロンは美容室と併設されておりますので、美容室に来たついでにネイルサロンをする方も多数いらっしゃいます。

公式LINEはこちらから

 

2023.03.20

ページトップ