営業時間
9:30〜19:00(ネイル最終受付~16:00まで)
定休日
毎週(月)・第3(日)(月)連休
menu

お知らせ

ヘッドスパでリラックスしましょう!

尼崎市武庫之荘に拠点を置くim.bambooでは、ついつい寝てしまうほどの気持ち良さを誇る肉球ヘッドスパを実施しています。

弾力のあるマッサージ器具を使い頭皮を刺激。
頭から首にかけてマッサージを施していきます。

気がつけば、つい寝てしまったというお客様もいらっしゃるほど、心地よい感触で安眠作用が働きます。

髪を切ったり、カラーリングするのはもちろんのこと、「ヘッドスパを体験したいからim.bambooに来た」というお客様もいらっしゃるぐらいです。

ヘッドスパは頭皮の血行促進作用をもたらしますので、育毛効果や脳のリラックス効果が得られます。

脳内の副交感神経を優位にし、自律神経の乱れを調整していきます。

ヘッドスパは決して痛みを感じる施術ではありませんので、どなたでもお気軽にご利用いただけます。

im.bambooではオーガニックアロマを使用して心地よいお時間をお過ごしいただいています。
時間は10分から最大35分まで。

気持ちよさを感じたらご予約状況次第では延長も可能です。

なお、当サロンはネイルサロンも併設していますので、ヘッドスパ中にネイルを実施することも可能です。
時短目的でお越しいただくお客様もいらっしゃいます。
ぜひお気軽にお越しください。

公式LINEはこちらから

2022.06.20

ページトップ